So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

豊胸手術についての正しい考え方 [ダイエットと美容方法相談]

女性の多くが、胸で悩みを抱えていて、その悩みの中でも、「バストアップ」「豊胸手術」などについて悩みを抱えている人がいます。また、世の中には豊胸手術したいと思っていても、豊胸手術までに一歩踏み出すことができない人がたくさんいます。
胸の大きさに関しては、思春期のホルモンバランスによって、巨根カプセル 大きさが変わってくるため、その時期に激しい運動をしていた人や栄養不足、タバコ等の体に害のある物質を摂取している人は胸が大きくなりにくいと考えられています。そのため、胸に関するコンプレックスをなくすためには、大人になってからであれば、「豊胸手術」しかないのです。

しかし、豊胸手術をしようと思っても、毎日葛藤をしている女性も多いでしょう。どのような豊胸手術方法があるのかも知らない、どこの病院んいけば問題が解決できるかも知らない、どの情報を信じて豊胸手術をすれば良いのかわからない…等。

豊胸手術は女性の悩み・コンプレックスを解決するための正しい技術なのです。ですから、その技術に対して正しい知識をもっているかが非常に重要となります。

そして、そうした正しい知識を得るために、事前にどういった手術があるか、また、きちんとお医者さんと話をして、自分の不安や術後の結果等について話を聞きましょう。

より自然でより美しいバストを実現できるためには、最新の医療設備、威哥王 安全な医療技術、多くの経験を積み、確かな技術が備わった専門医も不可欠です。

どうして?おまんこをクンニされるのはイヤ? [男女性欲]

出会った千尋は、彼氏とうまくいってなかったらしくて、あっさりヤれた。

彼氏がいるのに、他の男と会ったりするような女は、ちょっとやさしくしてやれば、簡単にセックスまで持ち込める。

ラブホテルに連れ込んで、千尋の気が変わらないうちにベッドに押し倒して、花之欲体中を舐めまわしてやった。

特に、おまんこはていねいにクンニして、愛液がシーツにシミを作るくらい感じさせた。

千尋のルックスがかなりよかったので、できれば、ヤリ捨てじゃなく、セフレにしたかったのだ。


彼氏もこんなにはしないだろってくらい、じっくりとクンニして、千尋がまた俺とヤりたくなるように努力する。

「もうやだぁ・・・クンニはもういいから・・・。」
半裸の千尋がクンニしている俺を涙目で誘ってくる。

むき出しになったおっぱいもなかなかの美乳だし、スレンダーな肢体も、すらりとした脚も、かなり俺好みだ。

「どうして?おまんこをクンニされるのはイヤ?」
クリトリスをちゅうっと吸ってから、わざとじらす。


「そうじゃないけど・・・、だって・・・あっ・・・やっ・・・。」
おまんこの中に舌を突っ込んで、ぐにぐにと動かした。

でも、もうこんな刺激じゃ、物足りなくなっているんだろう。

「ね・・・指・・・入れて・・・。」

「クンニよりも手マンの方が好き?」


中指をゆっくりとおまんこに挿入しながら、感じてる千尋の顔を眺めた。

紅潮している頬も、潤んでいる目も、色っぽくてたまらない。

付け根までおまんこに中指を入れたら、千尋のぽってりとした唇が、満足そうな吐息を漏らした。


「うーん。千尋ちゃんのおまんこ、すごく熱いね。痛くない?」

じりじりと中指を動かしながら、クリトリスも軽くなでる。

「大丈夫っ・・・んっ・・・はぁっ・・・お願い・・・もっと・・・。」
「もっと、何?」

中指をぐいぐいと上下に曲げたら、千尋の体がびくんと跳ねた。

敏感な反応に気をよくして、何度も指をおまんこの中で動かす。

「うんっ・・・気持ちいい・・・気持ちいいのっ・・・。」

膣壁の上部を指の腹でこすりつつ、クリトリスや乳首をいじると、千尋の反応はますますよくなった。

「いいっ・・・真人くんの指・・・気持ちいいよぉっ・・・。」

気持ちよさそうによがっていた千尋は、俺がおまんこから中指を抜いてしまったので、不満そうに俺の顔を見上げた。

「もう一本じゃ、物足りないだろ?」
千尋の愛液でべとべとになった中指と乾いた人差し指をしゃぶって、膣口にあてがう。

俺が手マンしやすいように脚を大きく開いた千尋は、目をぎゅっと閉じて、俺の指がおまんこに入ってくるのを待っている。


ぐぐっと二本の指をおまんこの中に入れて、おまんこが俺の指の太さになじむのを待った。

早く動けと催促するように、温かくてやわらかな膣壁がひくひくと俺の指を締めつけてくる。
指先だけ、ちょっぴり動かして、千尋の感じるポイントを探ってみた。

「あっ・・・そこ・・・気持ちいいっ・・・。」

千尋が嬉しそうな声をあげたので、そこを集中的に指でいじってやると、あっさりと千尋はイってしまった。


イった後もさらに手マンを続けていたら、ついに千尋から泣きが入った。

「ねえ・・・もう真人くんの・・・ちょうだいっ・・・。」

ちんぽの挿入をねだられた俺は、おまんこに入れていた指を抜いて、ねっとりとした愛液をシーツになすりつけて、コンドームの用意をする。

手早く服を脱いで全裸になって、とっくに勃起していたちんぽにコンドームを装着して、千尋の体に被さっていった。

もう一度、ゆっくりとキスして、抱きしめた後、おまんこにちんぽを挿入した。


たっぷり手マンしたのに、千尋のおまんこはけっこうキツくて、ちんぽをぎゅうぎゅう締めつけてくる。

ルックスがいいだけじゃなく、おまんこまで名器なら、いうことはない。

「千尋ちゃんのおまんこ・・・すごく気持ちいいよ・・・。」
うっとりとつぶやくと、千尋はちょっと嬉しそうな顔をした。

「動くよ・・・。」
まずは、浅くちんぽを動かして、膣壁を軽くこする。

さっきの手マンで千尋の感じるところはわかっているから、そこを中心に責めた。


「あっ・・・あっ・・・あんっ・・・あぅっ・・・。」
ちんぽの動きをちょっとずつ激しくしていって、千尋を絶頂寸前まで追い上げる。

「すごい・・・ああっ・・・イイっ・・・。」

はあはあと荒い息を吐きながら、千尋がイきそうになってくる。


脚を持ち上げて、より深く結合させて、一気に責めると、千尋は口からよだれをたらしながらイった。

「イく・・・イっちゃう・・・ああんっ・・・。」


もちろん、一度イかせたくらいで、おわりじゃない。

その後も、体位を変えては、おまんこの中を責め続けて、千尋が腰砕けになるくらい、イかせまくった。

俺が射精する頃には、花痴 あえぎすぎた千尋の声は、枯れてしまってハスキーになり、息も絶え絶えって感じだった。


「こんなセックス、はじめて・・・。ねえ、また会ってくれる?」

うっとりとした表情で俺をみつめている千尋は、もう俺のセックスの虜だ。

仰向けになった綾の両足を大きく開かせ [男女性欲]

こんな夜中に、初対面の男の車に乗り込むんだから、当然、セックスする覚悟があるもんだと思っていたのに、抱きしめただけで嫌がって体をよじる。

「は?何だよ。ヤる気ねーの?」
キレた俺が低い声を出すと、

「そんなつもりじゃなかったんですっ・・・一人でいるのがさみしかっただけで・・・。」
ぐすぐすと泣き出す。

こういう泣けば許してもらえると思ってる女って、すげームカつく。

ルックスはなかなか好みだったし、RU486 おっぱいもでかかったので、強姦することにした。

助手席の綾に馬乗りになり、シートを倒す。

邪魔なシートベルトをはずして、ムリヤリに綾の服を脱がせた。

「やめてっ・・・こんなの・・・強姦ですっ・・・。」
「だから?」

強姦されるのがイヤなら、最初からよく知らない男の車になんか乗らなきゃいい。

おっぱいを露出させると、乳首をしゃぶってみた。

硬くしこった乳首は敏感らしく、口の中で舌を這わせるたびに、あえぎ声を漏らす。

「乳首はこりこりに勃起してるし、やらしい声出してるじゃん。ホントはヤりたかったんだろ。強姦プレイが好きなのか?」

「違っ・・・違います・・・そんなわけないっ・・ひんっ・・・。」

懸命に否定する綾の乳首をキツく吸い上げて、舌で転がしたら、体から力が抜けた。

コイツ、めちゃくちゃ感じやすいな・・・。


面白くなって、ねちっこく乳首を責めたら、ぐったりして完全に無抵抗になった。

「まさか乳首だけでイってないよな?」
からかうような口調できいたらシカトされたので、乳首をひねりあげてやる。

「ひぃっ・・痛いっ・・・イってませんっ・・・イってないです!」

明らかにイっていたような気がするが、心優しい俺は深く追求しないでやった。

てか、そんなことどうでもいいし。

パンティを引きずりおろすと、溢れた愛液でパンティの股間の部分がぬるぬるになっていた。

「ヤバくね?濡れすぎだろ。」

ぬめっているパンティをみせたら、綾が恥ずかしさで顔をそむけた。

「あんまり濡れてると、おまんこにちんぽ挿れた時、緩いんだよな。」

ティッシュで何度もおまんこを拭うと、その刺激にすら感じてしまうらしく、綾がまたあえぎ声をあげた。

「もうちんぽ挿れてほしいか?それとも、まだ前戯してやろうか?」

「どっちも・・・イヤ・・・。」
両手で顔を隠して、綾が拒否ってくる。

まだ理性が残っているようなので、もうちょっと前戯することにした。

「おら、足開け。」
足を大きく開かせて、おまんこを舐めた。

クンニはあまり好きじゃないが、こう敏感に反応すると、やりがいがある。

「ひっ・・・やっ・・・やだっ・・・やめて・・・。」
せっかく拭ったのに、すぐに愛液が溢れてきた。

「ここでやめたら、お前もツラいだろ。」

おまんこに指を挿入して、膣壁のしめつけを愉しむ。

敏感なだけあって、なかなかのしまりだ。

「どうせ処女じゃないんだし、もっと愉しめよ。」
指を中でくねくねと曲げて、膣壁をこする。

「ああ、ついでにクリトリスもいじってやんよ。クリトリスでけーな。オナニーしまくってんじゃねーの?」

手マンしながら、クリトリスをいじったら、よがりまくってうるさいくらいだった。

「イくときはちゃんとイくっていえよ。いわないと後でひでーぞ?」

すでに何度かイっているらしい綾に命令すると、怯えたように震えた。

強姦するような男がいう、ひでーことを想像したらしい。

その怯えた表情も、俺が指を動かすと、すぐに気持ちよさそうなものに変わる。
膣壁がまた指をしめつけ出した。

そろそろ、イくなと思ったら、

「イっ、イきそう・・・ですっ・・・ああっ・・・はあっ・・・。」

指を動かしながら、乳首を吸ってやったら、体をのけぞらせた。

「ううっ・・・もう・・・ダメですぅ・・・おかしくなっちゃう・・・。」

「なにいってんの?俺、まだイってねーし。」

「フェラチオじゃ・・・ダメですか?」

こんなに感じまくってるくせに、まだ挿入を拒むらしい。

でもまあ、がんばって前戯して疲れたので、フェラチオさせることにした。

予想通りの拙いフェラチオで、綾はがんばって俺を射精させようとする。

「そんなんじゃ、全然イけねーよ?後5分でイけなかったら、おまんこに突っ込むから。」

俺が挿入を宣言すると、綾は必死で舌と指を動かした。

射精しようと思えば射精できたけど、もちろん、俺は堪える。

「はい、終了ー。正常位か騎乗位、選ばせてやるよ。」

口の周りをよだれでべとべとにした綾は、のろのろと顔をあげると、あきらめたような口調でいった。

「正常位で・・・。」

シートの上で仰向けになった綾の両足を大きく開かせ、愛液がなくなるくらい念入りにティッシュで拭う。

よだれで濡れたちんぽも拭いてから、ゆっくりとおまんこに挿入した。

このおまんこを拡げていく感じがたまらない。

「あっ・・・あっ・・・やっ・・・はぅっ・・・。」

俺がちんぽを動かす度に、綾がおっぱいを震わせながらよがる。

体の相性もいいし、しばらく、 中絶薬俺のおもちゃにしてやるかな。

前立腺について解釈 [健康対策]

EDは、仕事上の悩みや家庭内の問題によるストレスが引き金となる「心因性」と、体そのものになんらかの原因がある「器質性」とに大別されます。そして、三便宝カプセル 20歳ごろをピークに、30歳くらいまで、前立腺について解釈 睾丸から出る男性ホルモンの作用で働きます。自信を失っていたりする男性にとって、追い討ちをかけるような言動は禁物。「器質性」には、糖尿病、高血圧症、脂質異常症などの生活習慣病が大きく影響しているといわれています。だから、いずれも、勃起と深く関わる血管にダメージを与え、血流を妨げる動脈硬化を招くからです。

また、直腸や膀胱、前立腺といった骨盤内にある臓器への外科手術によって、勃起に関係する神経が傷つけられたり、切除されたりすることが原因となる場合もあります。そして、プライドを傷つけるような言葉を投げかけられたりすれば、たいていの男性は落ち込んでしまいます。紅蜘蛛 通販骨盤内の臓器でも、特に、前立腺の近くには勃起に関係する神経が通っているので、手術は慎重を期して行われます。今回は、前立腺の働きに焦点を合わせて、EDとの関わりを考えてみましょう。だから、心因性EDを改善しようと提唱されているのが「ノン?エレクト法」と呼ばれる一種の心理療法です。このように、前立腺は生殖機能に関係する器官ですから、働き出すのは思春期以降です。ですから、前立腺は「膀胱の前にある腺」という意味で名づけられた男性特有の器官です。栗の実ほどの大きさで、その中を尿道が通っています。

前立腺の最も大切な働きは、精液を構成する成分の1つである前立腺液を尿道に分泌することです。そして、前立腺液は精子を運ぶと共に、精子に栄養を与える役目を担っています。心因性EDを改善しようと提唱されているのが「ノン?エレクト法」と呼ばれる一種の心理療法です。まだ、弱い酸性である膣の中で精子の活動が衰えないようにする保護液としての機能もあります。でも、生殖年齢の男性にとって大切な前立腺も、その役目を終えると、キョジンバイゾウ 肥大して尿道をふさいだり、がんを発生させたりして健康を脅かすことがあります。

買い物依存症は心の風邪 [ダイエットと美容方法相談]

外出先の人混みでなることは、たまにありましたが、自宅での発作は2年以上なかったので、お薬ももらわず、
いつもどおりにすごしていました。けど、今日突然おこりました。自宅で一人きりで発作がおきると、怖くて怖くてたまりません。寝て朝がくるのがとてもこわくなりました。
原因でおもいあたるのは、最近の夫とのいざこです。夜いろいろ話合いましたが、解決にはいたりませんでした。夫は悪くないのです。頭では理解できても感情がついていかない、私がとても良くないのはわかっています。それが積もり積もって爆発した感じになってしまったのだと思います。
うつ対策のお薬はもらっていますが、抗鬱剤ではないです。睡眠薬がほとんどです。パニックのお薬がよくわかりません。頓服的な一時的に効果があるお薬はあるのでしょうか。次の病院の予約が二週間後なので、それまでに、すこしでも発作が起きないような工夫や、お薬のことをしっておきたいです。
メカニズムとしては、ストレスを感じることで不足感を感じるわけです。人はその不足感を補うことで心のバランスを取ろうとする。人によってどう欠乏感を補完するか やり方が違う。高い買い物をするときのスリル感や快感を得られる人は、その行為によって脳の中に快楽物質が出るので、不足感を買い物で補うわけです。人は基本食べると幸せな気分になるので、欠乏感を感じた人の中にはバクバク食べちゃうわけです。
食べている最中は快楽物質が出て、不足感がだんだん収まりますから。で、欠乏感がすごいときは理性がふっとんでいるわけです。数日食べていない人が、目の前にある食べ物が誰のものか考える理性などなく、とって食べますよね。あれくらい理性を失った状態のまま、食べるわけです。そしてだんだん満足感とともに理性が復活し、理性とともに自分がやった行為をみるわけです。食べすぎ! となり おえぇぇってしちゃうわけです。
人によって欠乏感をなんで補うのか違い、あなたの場合は買い物が快楽物質をドバドバ出す行為なわけです。
食べもや酒や競馬やパチンコやセックスじゃなくて、買い物に特化した体質。で、治療として「買わないぞ」と思うと、そればかりが頭にあって、他のことが手につかなくなる。さらにマーキングが強くなるから。
ですから、解決の仕方としては、100円ショップに行くんです。飽きるので、店舗を特定しない。店舗によって並んでいる商品が違うでしょ?「えーー こんなのあるんだ」って刺激を受けて、不足感を忘れられるでしょ?20個買っても2000円ちょっとです。
家の中 100円ショップのグッズだらけになっちゃう! ブランド品なら質屋に持っていけばお金のなるけど、100円ショップの品なら売れない。送料の方が高くなっちゃうあなたがやることは、セカンドショップに行って「うちの家に新品のものが沢山あるので、いくらで買うか見積もってみれませんか?」って言うんです。足の踏み場も無いので人に見せられない?
じゃあね、ゴミ屋敷を片付けてくれる業者に連絡してください。彼らはゴミ屋敷を見慣れてますので、未開封のものが足の踏み場も無いほど部屋を埋め尽くしていても驚きません。電話していくらで買ってくれるか見積もってくれませんか?って言うんです。普通は、引き取り料を依頼者が支払うので買い取りはしてくれないところもあるかもしれないが、ツテで買取業者を連れて見積もりに来てくれるかもしれない。100円ショップのものは無料かもしれませんが、、、見積もりはタダです。誰にも知られずやってくれます。そして、今度は100円ショップのものだけを買う。また足の踏み場もなくなるでしょ?そしたらまた業者にお願いをし、撤去してもらう。
ダンボール箱を部屋に用意しておき、そこに買ってきたいらないものを入れるんです。床に置いたら駄目。買って家に戻ったらとにかくそのダンボールに入れること。玄関に置いておくのがいいかも。そしてたまったら業者に「今回はダンボール3個です いらくで処分してくれますか」って電話してお金を払ってダンボールごとひきとってもらえばいんです。業者によっては「カンと燃えるものは区別しておいてください」って言われるかも。
恥ずかしがることは無い。彼らは「病気によってどうしても使わないものを買ってしまう人もいる」と知っているんです。その人達がいるから商売ができることを知っている。今回 全部部屋のものを買い取ってもらい、いらないものはお金を払ってひきとってもらい、綺麗に一旦してください。部屋が綺麗になったら、心の一旦リセットされます。性格でまたたまってしまったら、業者の手助けを借りて、時々リセットすればいいでしょ?
で、携帯でネットで買い物を探していると書いてますよね。一日中やっていても飽きないわけですよね。
それが本当の根本の原因かもしれない、買い物依存は2次的なものかも。踏み場も無いほどに部屋がなってしまったのは、買い物が過多だからじゃないかもしれない。ADHDの人は常に刺激が無いと辛いんです。タバコだったりコーヒーだったりネットゲームだったり買い物によって自分に刺激を与えたり。
刺激が栄養。ショッピング街が好きで、人混みがすき、欲しいものを見ると買わないときがすまない。深く考えずに衝動的にバンバン買ってしまって、いざ家に持って帰るとほったらかし。って感じでしょうか。買い物しているときはコーフンして楽しいですけど、あとで空しくなるんですよね。
専門家でないので、自分の体験しか書けませんが、私は自覚症状もありませんでした。友達が、”君は買い物依存症だ。”と指摘してくれて、お金の節約の仕方を教えてくれました。その友達は悪く言うとケチですが、すごくお金の使い方がうまいんです。スーパーに一緒に買い物に言って、閉店間際の値下げ商品を一緒に買ったり、最初はえつ!と思いましたが、今は節約して買い物を楽しんで、本当に欲しいものをよく考えて買うようになりました。
買い物依存症の原因は、”孤独感”だと思います。お友達も恋人もいらっしゃると思いますが、本当にあなたのことを心配したり、幸せを喜んでくれる、あるいは良い方向へひっぱてくれる友人がいないのでは?あるいは心から尊敬できる友達がいないのでは?と思います。心の奥でそのことが分かってるんですけど、認めたくないので、気を紛らわすように物を集めてしまう。のが私でした。
まずは、お部屋の整理をすることをすすめます。それから、あなたの外見ではなくて、うわっつらのお喋りでもなくて、心の友として接してくれる誰かを見つけると病院に行かなくても治ります。買い物をすると気分がスーッとしますし、お金を使うことがより気持ちいい感覚あります。ただ、不必要な物まで買い込んでしまうのは問題ですし、経済的にどんどん
苦しくなっていくのが目に見えてわかるのであれば、一度カウンセリング受けた方がよいと思います。あと、カードは即刻辞めるべきですね。自分の力以上に使い込むと取り返し付かなくなるので、もたない方がよいですよ。
ードは、自分をコントロール出来る人しか持っては駄目です。あと、病院に不信感とありますが、カウンセリングをする先生は、プロなので、うまく話せなくても大丈夫だし、きっと、あなたの満たされないものが何かを探すお手伝いをしてくれるはずです。私も受けた経験あるので・・・・ストレスクリニックや精神科を受診してみて下さい。風邪引いた位の気持ちで受けた法がいいですよ。心の風邪です。
蒼蝿水
勃動力三體牛鞭
女性用媚薬

癌の病理組織検査 [ダイエットと美容方法相談]

SCCの全摘手術を受け、創が治癒しました。しかし、断端に癌があるかもしれない、と病理組織検査が行われています。断端に癌が残つていても、創はきれいに全治するのですか。癌が残つていれば、一部潰瘍として残り、全治しないのではないでしょうか。患者から見ると、こう思えるのです。
断端に癌が残つていても、創はきれいに全治するのですか。癌が残つていれば、一部潰瘍として残り、全治しないのではないでしょうか。
量的問題です。断端部に残っているがん組織が全体の1%くらいであれば、見かけ上はきれいです。きれいに治ったように見えます。しかしならが、そのがん細胞が増殖してくれば、再び盛り上がってきたり、潰瘍を作ったりして、おっしゃるように見た目にも分かるようになるでしょう。要は量的な問題です。
癌と、その摘出創治癒の関係についての経験的情報を、自己の事例についてしかもたない患者としても納得できる、ご回答をありがとうございました。
ウェイカワン きょくび

nice!(0)  トラックバック(0) 

片親で、アルコール依存の父 [妊娠・出産・育児]

片親で、アルコール依存の父。
妹と自分との3人暮らしです。
父は酔うと、たまに怒鳴り散らします。内容は良く分かりませんが・・本人は、病院に行く気はなく、妹は、アルコール問題を真剣には考えてなく、話しも聞きたくないようで、私が話すと、不機嫌、落ち込みの様な反応です。それどころか、話し相手や、尻拭い、飲酒に手を貸しています。
家族会や、AC会も一緒に行こうと誘ってみたのですが、行く気はないみたいです。異常なお姉ちゃんっ子で、なんでも決めるときは私に聞きます。相談できる親戚はいません。(酔って縁が切れかけている人と、同じくアルコール依存者の親戚です。)
現在、家を出ようか考えています。その際、夜逃げのように隠れるか、話しをして出るか、決められずにいます。
経験者や、アルコール依存者の行動パターン、イネイブらー、共依存者の行動パターンなど、
procomil spray
性霸2000
nice!(0)  トラックバック(1) 

右足首が捻挫した [ダイエットと美容方法相談]

足首を捻挫したようなのですが。。
4~5日ほど前から、右足首が痛いです。
足首を伸ばしたとき、内側へ倒したときが痛くて、今日は歩くだけでも痛いです
捻挫?と思うのですが、思い当たる節としては、
先週の月曜日、海に行ったときに砂浜に足を取られて、
転びかけたときかなぁ?と思うのですが、
こんなに時間が経ってから痛くなってくることもあるのでしょうか?
左と比べてやや腫れているようにも見えますが、それほど酷い腫れではないです。
熱も持ってないです。
今の状態でも病院もしくは接骨院など行った方がいいのでしょうか?
それとも少し安静にしていれば治るものですか?
足を捻ったのかもしれないですよね。とりあえず、
整形外科を受診されてみては?
医師の診断を受けてから整骨院を受診しても遅くはないと思います。
負傷日から日数が経っているから腫れが引いて来ているのかな?
痛みがあるうちは冷やした方がいいと思います。
整形外科では湿布や痛み止めをいただけると思います。
紅蜘蛛
nice!(0)  トラックバック(0) 

うつ病治療中の我慢 [ダイエットと美容方法相談]

うつ病治療中ですが、病院に行きたくなくなっています。うつ病と診断されて4か月近くになりますが、昨日くらいから病院に行きたくない気持ちがわいてしまいます。予約日に行かなければ、薬が切れてしまうし、薬が切れたら断薬症状やらいろいろな苦痛を伴うこともわかっているのに、気持ちが「行きたくない」と。
病院も先生も信頼しています。何か嫌なことがあったか?と聞かれても思いつきません。ただ、直近の診察で病院に迷惑をかけているからそう思うのかもしれません。迷惑というのは、私の思いこみで、病院からすれば「当たり前」のことかもしれませんが、とにかく気持ちが前向きになりません。(迷惑!?→診察後に倒れてしまって数時間休養したこと)前回の診察以降、薬が変わり、症状としては安定してきているのですが、ひとたび不安になると涙は溢れるし、「病院に行きたくなくなる」気持ちでいっぱいになります。
見ているTVが面白くなくなった? それとも異性に興味がもてなくなった?あっ! もしかして病院の看護婦さんに気になる人が出来とか・・・?我慢なんて言いませんし、言いたくもありません。
鬱の最大の敵である「頑張れ、我慢、努力」は貴方とっては毒以上のモノですし、自分も現在鬱と戦う仲間ですから、気持は十分に解ります。
でも病院には、一応連絡は入れておいた方が良いと思いますよ、連絡しないと勝手に来て「病状が・・・悪くなった!即・入院」なんてコトにも成りかねません、鬱の改善兆しが見えてきたのでしょう、気持ち的にも薬に順応し始め、今までの嫌な部分が病院に向けられているのだと思えますが、薬は非常時には必要なアイテムなので、
薬だけは貰いに行きましょう。
此処に来れば仲間が居ますし、貴方を思ってくれる家族や親族が必ず居ます。食事をちゃんと食べて、薬を飲んで、日中は動き、夜はちゃんと寝ましょう。そうすれば、何か見えますし何か出来ます。
私は、鬱と言う恐ろしさを知っていますが、頑張れとは言いませんし、我慢とも言いません、努力とも言えません、ですが話し相手はで来ますし、話を聞く事も出来ます。貴方は一人では無いし、助けようとする仲間は確実に居ます。うつ病の特徴として「意欲の低下」、「思考が停止する」等が有りますが、その症状が強く表れているのでは無かろうかと思えます。
ご一緒にお暮らしになられているご家族はいらっしゃるでしょうか?もし、いらっしゃれば、その方に頼んで「最近の症状と悩んでいる事柄」を手紙に書き、ドクターに渡して貰って指示を受けましょう。また、その時には薬に付きましても処方箋を発行して頂き薬局で薬を出して頂きましょう。無理に動いて体調が更に悪くなる事にならないように善処して頂きましょう。
但し、個人情報保護法の元に「ご家族立ち会いの元で診察を受ける」事が必要となっている病院も御座いますので、予め病院へ問い合わせをする事をお勧め致します。また、ご家族がいらっしゃらない場合には、電話診察を受けられると思いますので、その旨もご相談してみるのはいかがでしょうか?
このような病気を早く治すには、早めの治療が一番です。
わたしの妹も、薬を自分の意思で半年飲むのをやめていました。その後、再発して前より悪い症状になり今は、統合失調症2級になってしまいました。あのときに、薬を飲み続ければ正常な人間に戻れたのに今にしては残念でなりません。今は我慢して飲んでください。精神病は、早いほど治りも早いのです。
花之欲


nice!(1)  トラックバック(1) 

北九州の風俗店に詳しい

最近、徐々に寂しさを感じてきたので、一度経験したいんです。

1.小倉で安全で利用できる風俗店・気に入った風俗店があれば

2.ソープ・風俗・ヘルスとかいった様々なジャンルがあるのですが、

どんな事をするのか全くの無知です。

コンビニで風俗雑誌の「HEAVEN」と言うのが売られています

ヘルスからソープまで風俗の情報が記載されてますので、そちらを参考に

自分はソープ派なので、ソープヘブンと言うソープの専門誌を買いますが、

そちらだとマンガでプレイ内容などが載ってたりするので分かりやすいですよ

ソープヘブンは、コンビニではあまり売られていないので書店などに行く必要がありますが

個人的に、行くならソープがオススメです

プレイ前に必ず体をキレイに洗ってお風呂にも入るので衛生的です

ソープ以外の風俗だと、下半身をウエットティシュで軽く拭いてプレイと言うものもあります

性病が心配なら、行くのはやめたほうがいいでしょう

ソープというのは、個室に風呂があること、ヘルスは個室にシャワー完備であることなど細かな決まりがあります

行くのならソープかヘルスでしょう

こういうプレイはしても大丈夫かな?とかいちいち心配したくないなら、ソープがいいですよ

ベッドプレイもマットでローションプレイもひと通り楽しめます

本番行為が黙認されている唯一の風俗店です

まあ、風俗の頂点がソープですね
Xing霸
自分は中洲に行きますが、小倉は行ったことがありません

雑誌に乗ってるお店は優良店ですので、よく調べてから行った方がいいですよ

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。